• イベント
  • 「キタムラ従業者フォトコンテスト」受賞作品展

イベント

「キタムラ従業者フォトコンテスト」受賞作品展

2021.01.15

関連記事

    カメラのキタムラの旗艦店 新宿 北村写真機店では、キタムラホールディングスで実施した「キタムラ従業者フォトコンテスト」で受賞した作品の展示を行っております。

    ハイレベルなコンテストを勝ち抜いた作品を展示しています

    1月16日(土)から新宿 北村写真機店6FのSpace Lucidaでは「キタムラ従業者フォトコンテスト」で受賞した39点の作品展示いたします。

    応募総数2,696点。レベルも高いフォトコンテスト

    「キタムラ従業者フォトコンテスト」は、キタムラホールディングスに所属している従業者のみが参加できるフォトコンテストです。応募総数は2,696点と他のフォトコンテストにも匹敵するほどの作品数があることが特徴です。

    数量はもちろんですが、写真やカメラの専門店ならではのクオリティです。グランプリや大賞はおろか、入選や佳作に入るのも一苦労。今回展示している39点はその中を勝ち抜いた非常に優れた作品ばかりです。ぜひご覧ください。

    【写真展開催にあたって】

    一枚の写真には必ずそれを撮影した誰かがいて、そこに流れていた時間が留められています。
    大切な人との時間、大切な場所での一度きりの記憶を「思い出」として残し、より強い「きずな」をつくり、「感動」を伝えることができる写真。
    キタムラホールディングスには、そんな写真を愛するスタッフが、全国に数多く従事しています。

    本展では、お客様に新しい写真の楽しみ方をご提案し、写真文化の発展に貢献したい、
    そんな思いから開催している、従業者向けの写真コンテストの受賞作品をご紹介いたします。

    応募総数2,696点から選ばれた作品43点を、ぜひお楽しみください。明日からの写真撮影のヒントになれば幸いです。

    ※ 個人情報保護のため、受賞者のお名前は伏せています。

    キタムラ従業者フォトコンテスト作品展示 詳細

    期間

    2021年1月16日(土)~2021年2月7日(日)

    場所

    新宿 北村写真機店6F Space Lucida

    事前予約

    不要

    入場料

    無料

    主催

    新宿 北村写真機店

    関連記事

      Share

      FacebookTwitterLine

      北村写真機店の最新情報をお届けしています

      あわせて読みたい