よくあるご質問
店頭のサービスについて
保証サービスはありますか?
回答 | 新品のデジタルカメラ、レンズ、ビデオカメラ(一部対象外商品あり)はご購入代金の5%のお支払いで自然故障なら何回も使える、安心の5年間保証にご加入いただけます。当店オリジナルの中古ライカ6ヶ月補償もご用意しています。(無料、一部対象外商品あり) |
カメラのキタムラのネット商品の受け取りはできますか?
回答 | カメラのキタムラネットショップでご購入いただいた商品のお受け取り・お支払いが可能です。 |
カメラのカスタマイズをお願いできますか?
回答 | 「ライカアラカルト」から、それ以外のカメラに関してもお客様ご指定の色への塗装、レザー貼替えまで、カメラのカスタマイズを請け負います。 |
店内にWi-Fiはありますか?
回答 | 店内どの場所でも無料Wi-Fiに接続できます。 |
オンラインショップについて
商品ご購入時
在庫の確認はできますか?
回答 | 当店通販在庫は、店頭在庫と併用しております為、ご用意が出来ない場合がございます。 |
電話注文はできますか?
回答 | 当店にて承ります。 |
注文には会員登録が必要ですか?
回答 | 会員登録は必要ありません。 |
注文確認メールが届かない
回答 | ご注文頂いた注文情報を当店で確認後、ご注文頂いたお客様全員に当店からメールをお送りしています。 |
受け取りは宅配のみですか?
回答 | はい。受け取りは日本国内、宅配のみ承っています。 |
店舗はどこにありますか?
回答 | アクセスをご確認ください |
オンラインショップでもTポイントはたまりますか?
回答 | オンラインショップではTポイントをためることはできません。 |
注文のキャンセルはどの様にすれば良いですか?
回答 | ご注文後のキャンセルにつきましては、一切お受け致しておりません。 |
支払い方法・支払い方法の変更
回答 | 代金引換払いからクレジットカード払いへはご変更ができません。 |
ラッピングサービスはありますか?
回答 | 申し訳ございません。現在オンラインショップでのラッピングサービスには対応しておりません。 |
配送に関して
到着日は指定できますか?
回答 | 到着日をご指定頂くことはできません。 商品お届け時にお客様がご不在だった場合、不在表がポストに投函されます。 |
注文から受け取りまでどれくらい時間がかかりますか?
回答 | ご注文いただいた商品が『在庫あり』の場合は、商品を翌営業日に発送いたします。 |
自宅以外の受け取りはできますか?
回答 | 可能です。しかし、商品の発送は日本国内のみとさせていただいております。 |
運送会社はどこですか?
回答 | 日本郵政にてお届けさせていただきます。 |
届いた商品が破損していた
回答 | 商品到着から7日以内にメールにて、ご注文番号・ご注文のお名前・該当となる商品破損状況を記載の上、ご連絡ください。 |
注文した商品が届かない
回答 | 下記連絡先よりご注文番号・ご注文のお名前をお控えのもと、お問い合わせくださいませ。 |
新宿 北村写真機店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目26-14
お問い合わせ
電話番号 03-5361-8300
メールアドレス 1934_Shinjuku@mgw.kitamura.co.jp