• お知らせ
  • 年賀状(2021)年内仕上げまだ間に合います

お知らせ

年賀状(2021)年内仕上げまだ間に合います

2020.12.17

関連記事

    新宿 北村写真機店では、カメラのキタムラのCMでもおなじみ、店内印刷ですぐに仕上げる「最短1時間仕上げ」や、上質な仕上がりの「写真キレイ仕上げ(銀塩方式)」のどちらも年内お渡しがまだ間に合います!

    写真を貼り合わせた上質な仕上がりの年賀状

    「写真キレイ仕上げ(銀塩方式)」の年内注文”まだ間に合います”

    カメラのキタムラCMでもおなじみ、店内印刷ですぐに仕上がる「最短1時間仕上げ」や、お写真を特殊な技術で貼り合わせた上質な仕上がりの「写真キレイ仕上げ(銀塩方式)」のどちらも年内中のお渡しが今ならまだ間に合います。

    年内お渡しの受付最終日は「写真キレイ仕上げ(銀塩方式)」が2020年12月26日(土)までのご注文で、「最短1時間仕上げ」が12月31日(木)までとなっております。店頭からのご注文だけでなく、ネットからご注文の場合も店頭でのお受け取りがお選び頂けますのでぜひご利用ください。

    ネットからのご注文はこちら

    「最短1時間仕上げ」、「写真キレイ仕上げ(銀塩)」ともに有名デザイナーが監修したデザインやキャラクターなど、数多くのデザインからお選び頂けます。
    ご注文の際は店頭の注文機やスマートフォン(※ネット注文の場合)の画面で、テンプレートに写真を合わせたイメージを確認しながらご注文できるので納得の仕上がりです。

    絵柄面が完成しても受け取ったあとも宛名を書いたりで、なかなか投函するまで時間がかかってしまいますよね。元旦に確実に年賀状を届けるためにも、お早めのご注文をおすすめします。

    アプリからのご注文でよりお得に作れます

    カメラのキタムラ年賀状アプリ 2021からご注文いただくと、アプリ注文限定の割引がございます。店舗に設置している注文機と同様に豊富なデザインから絵柄面をお選び頂けます。さらにスマートフォンの写真フォルダに入っている写真がそのまま使用できるので操作も簡単です。

    ご自宅や外出先はもちろん、通勤時間やバスの待ち時間など隙間の時間でもご注文いただけるので非常に便利です。当店の営業時間外でも注文できるので、ご自身のペースで作れるのも嬉しいところ。
    年賀状の詳細や価格などはカメラのキタムラ公式HP(こちら)よりご覧ください

    年賀状アプリ2021 カメラのキタムラ

    カメラのキタムラ公式の年賀状注文アプリです。
    写真キレイ仕上げ・最短1時間仕上げの年賀状はもちろん、喪中・寒中ハガキもご注文いただけます。

    画像をタップ頂くとアプリをインストール頂けます
    ※うまく読み込めない場合は以下ご利用ください
    ・iosをご利用の方はこちら
    ・android(アンドロイド)をご利用の方はこちら

    関連記事

      Share

      FacebookTwitterLine

      北村写真機店の最新情報をお届けしています