• お知らせ
  • 【最短1時間仕上げ】2021年度 年賀状の受付を開始しております

お知らせ

【最短1時間仕上げ】2021年度 年賀状の受付を開始しております

2020.10.14

関連記事

    新宿 北村写真機店では10月14日(水)より、2021年度の年賀状受付を開始いたしました。カメラのキタムラと同様に数多くのテンプレートからお選びいただけます。こんな時だからこそ年賀状で元気を伝えてみませんか?

    新宿 北村写真機店では10月14日(水)より、2021年度の年賀状受付を開始いたしました。
    他のカメラのキタムラ店舗と同様に、写真専門店ならではの高品質な写真を使用した「写真キレイ仕上げ(銀塩方式)」と、店内で印刷する「最短1時間仕上げ(イラストまたは写真入り)」のどちらもご注文いただけます。店頭にはハガキのサンプルもご用意しておりますので、ぜひお手に取っていただき、特徴の違いを実感してみてください。

    今年の特殊な事情から、直接会う機会が減ってしまった方も多くいらっしゃると思います。こんな時だからこそ年賀状で元気を伝えてみませんか?

    2種類のお仕上げ方法から選べます

    「写真キレイ仕上げ(銀塩方式)」は写真専門店ならではの最高品質

      写真キレイ仕上げは工場で特殊な手法をとり、高品質な銀塩写真とハガキを1枚に仕上げるタイプです。特徴はなんといっても写真専門店ならではの、光沢感ある高品位な仕上がりであることです。家族写真やお子さんの写真、風景などの綺麗なお写真をそのままの品質で年賀状に使用したい方におすすめです。

      「最短1時間仕上げ」は店内ですぐに仕上がります

    最短1時間仕上げは店内で印刷するタイプです。”印刷”といってもフォトブックを仕上げられるほどの機械を使用しているため、にじみが比較的少なくキレイに仕上がります。
    イラストタイプ・写真入りタイプともに豊富なデザインをご用意しており、「年賀状を送りたいけど、写真を入れるのはちょっと気が引ける...」という方におすすめです。

    アプリからの注文でよりお得に作れます

    「年賀状アプリ2021 カメラのキタムラ」からご注文いただくと、アプリ注文限定で200円の割引がございます。早割はもちろん、カメラのキタムラから送られるDM(ハガキ)やお買い物時に発行されるレシートクーポンとの併用も可能なので、かなりお得にご注文いただけます。
    またご自宅や外出先からいつでもご注文いただけるので、ご自身のペースで作れるのも嬉しいところです。
    年賀状の詳細や価格などはカメラのキタムラ公式HP(こちら)よりご覧ください

    年賀状アプリ2021 カメラのキタムラ

    カメラのキタムラ公式の年賀状注文アプリです。
    写真キレイ仕上げ・最短1時間仕上げの年賀状はもちろん、喪中・寒中ハガキもご注文いただけます。

    画像をタップ頂くとアプリをインストール頂けます
    ※うまく読み込めない場合は以下ご利用ください
    ・iosをご利用の方はこちら
    ・android(アンドロイド)をご利用の方はこちら

    関連記事

      Share

      FacebookTwitterLine

      北村写真機店の最新情報をお届けしています