• お知らせ
  • 「高価買取キャンペーン」を11月1日(日)まで実施しております

お知らせ

「高価買取キャンペーン」を11月1日(日)まで実施しております

2020.08.25

関連記事

    安田顕さんが出演しているCM「わずかな差額」でおなじみの、高価買取キャンペーンを11月1日(日)まで実施しております。カメラのお買い換えや、買取をご検討の方はこの機会にぜひご利用ください。

    カメラのキタムラのテレビCM「わずかな差額」でおなじみの”高価買取キャンペーン”を11月1日(日)まで実施いたします。いま使用しているカメラやレンズの買取だけでなく、欲しいカメラやレンズのご購入時に下取りへ出していただくことでお得にご購入いただけます。

    専門店だからこそ買取価格に自信あり

    他店よりも高く買い取ります

    愛機を手放す際にご納得いただけるよう、日々最新データに更新される当社規定の上限価格で買取致します
    即日査定・即日現金化(50万円未満)でお待たせ致しません。

    ※当社指定の機種に限ります。また状態等により対象外になる場合があります

    下取りの利用で欲しいカメラやレンズを「わずかな差額」で。

    新しいカメラやレンズ(新品・中古問わず)をご購入の際に、今お使いのカメラやレンズを下取りに出して頂くと、査定価格が買取のみの金額から10%アップした金額になります。

    さらに買取に出されるカメラ・レンズがキタムラ5年保証(下取・買取保証)期間中の場合、さらに査定価格が10%アップいたします。

    万が一、他店の買取金額が当店よりも高い場合、他店のお見積書をご持参いただければ、さらに上乗せして買取いたします。ぜひ当店5Fの買取査定スタッフまでご相談ください。

    新宿 北村写真機店では、最新機種のカメラや憧れのレンズがお得にご購入頂けるようお手伝いいたします。この機会にぜひご利用ください。

    注意事項
    ※店舗の場合、見積もりは同一市区郡の実店舗の正規見積もりに限ります
    ※見積書のご提出は弊社買取り査定時のみとなります
    ※商品の状態や査定結果によっては、キャンペーン対象外となる場合がございます

    関連記事

      Share

      FacebookTwitterLine

      北村写真機店の最新情報をお届けしています